静岡・浜松の婚活&結婚相談なら会員数10万人以上のゴールド・マリッジ

静岡・浜松の婚活&結婚相談所【ゴールド・マリッジ】

2021年5月25日

本日は晴天なり!

梅雨の晴れ間のひととき…なんとも気持ちのいい日です。

平日なので、みなさまお仕事の方が多いですね。私も仕事です。

 

毎日仕事…当たり前ですが、もしご自分が結婚したいと思っているならば

仕事>婚活の状況をいつまでも続けていくと…出会いは必然的に無くなります。

ずっと婚活しろとは言いません。今年こそ、とか、夏までには、とか、ありますよね?

ここぞというときは、ぜーーーったいに仕事<婚活にしないと、運命のご縁が巡ってきても必ずうまくいきません。

仕事を休めとか、辞めろ、とか言っている訳ではありません。

↑↑↑この話をすると、少なからずいちゃもんをつけてくる男性がいますが、そんなもんなんですよ。毎日婚活に携わっている私が言うんですから。

結局私の言うことに耳を傾けてくれた方が、成婚に繋がっていますけどね。

もちろん結婚が全てではありません!

お仕事を頑張りたい方は頑張ればいいんです。

ただ、結婚したいけど、今は仕事が忙しくてーって方は、ぜひ私と一緒にタッグを組みましょう!

ご本人の無理がないように、お仕事<婚活になるように、私がお手伝い致します。

お問い合わせお待ちしております!

 

国際結婚扱っております!

https://www.gm-enmusubi.com/

実践レポート

Copyright © 2015 GOLD MARRIGE Co., Ltd. All Rights Reserved.

会員登録はコチラ