静岡・浜松の婚活&結婚相談なら会員数10万人以上のゴールド・マリッジ

静岡・浜松の婚活&結婚相談所【ゴールド・マリッジ】

2022年5月5日

占い師結婚カウンセラー

弊社の会員様は、私の占い鑑定を受けた方がご入会される方が多々いらっしゃいます。

女性のお悩みNo.1は、ズバリ恋愛です。

恋愛相談を受けた後に、この方には相談所が適しているな、という方に弊社のご案内をします。

 

どんな方が相談所に適しているかというと、

★繊細な方

★慎重な方

★見た目と魂とのギャップのある方

もちろん他にもたくさんありますが、簡単に言うとこの3つかな。

 

★繊細な方…

とにかく傷つきやすいです。一度傷ついたらなかなか一人で這い上がるのは難しい。

この方は精神的に弱いわけではありません。持って生まれた魂が繊細なだけです。

このような方が婚活をして男性と知り会い恋愛をすると、とにかく相手の行動が気になる。繊細が故に、自分が傷つかないように守りに入りたいのです。

私を傷つけない人なのか…、無意識にそこを探りに行くんです。

お相手がまともな方ならもちろんそれはそれで良いのですが、まともでない方もたくさんいらっしゃいます。

相談所でしたら、必ずカウンセラーが相談に乗ります。

一人で放置はありえません。必ずカウンセラーが一緒に考えてくれます。支えてくれます。

あなたが傷つかないように精一杯の努力をします。

 

★慎重な方…

慎重な方はすぐにパッと燃え上がるような恋愛をするよりも、お相手の情報がある程度わかる状態から恋愛に入ったほうがスムーズにうまくいきますね。

慎重なくせにご自分からはお相手に聞くことができず、妄想だけが膨らんであーでもないこーでもないと、勝手に話を進めてしまいがちです。

このような方は相談所のカウンセラーを通して、お相手も気持ちを聞いてもらったほうが全てにおいて事なきを得ます。

 

★見た目と魂とのギャップのある方…

占いをしていると、見た目と魂とのギャップのある方によく出会います。

例えば見た目はとてもハキハキされていて誰がどう見てもサバ女にしか見えない女性が、実は内面はとても繊細でいちいち他人の言葉に傷ついていた、とか、コミュニケーションに長けていて何事も難なくこなして人生うまく生きてるな、なんて男性が実はとても努力して自分を奮い立たせ、1日が終わるときにはドッと疲れてうちに帰って寝るだけ、なんて方もいました。

私はお客様が望めば占いの観点からもアドバイスしますので、本当の自分に合う人はどんな方なのか、という参考になると思います。

 

昨今の結婚相談所はとてもカジュアルになっていると思います。

お相手へのお申し込みもご連絡も全て携帯一つで済みます。

マッチングアプリで時間をかけてまともなお相手を探すより、相談所で期間を決めてとっとと婚活の時間を終了させる方が、人生における時間の節約になるのではと思います。

ぜひカウンセリングにお越しくださいませ。

実践レポート

Copyright © 2015 GOLD MARRIGE Co., Ltd. All Rights Reserved.

会員登録はコチラ