静岡・浜松の婚活&結婚相談なら会員数10万人以上のゴールド・マリッジ

静岡・浜松の婚活&結婚相談所【ゴールド・マリッジ】

2021年2月28日

40代女性の婚活✨

男性も女性も40歳を過ぎると、今まで生きてきたバックボーンが確固たるものになっていて、なかなか自分の考えを柔らかくすることが苦手になってきます。

ここは無意識のレベルなので、頑固になっていることに気づいていないことの方が多い。

だから厄介なんですね笑笑

今まで、その考え方、生き方をしてきて結婚出来なかったのだから、そのまま変わらず結婚相談所に入ったからって結婚できるわけがない!

男女だろうがお仕事だろうが、コミュニケーションの初めは全て傾聴!

まずはプロの意見を聞き入れる、うまくいっている人の真似をする、とりあえずこの二つはやりましょう。やってみて、自分流に変えていけば良い。

 

自分が頭が固くなっているな…とわかる40代あるあるとは…(女性編)

✳︎令和のこのご時世にいまだにハードコンタクト…女性に本当多い

✳︎携帯はガラケー命…スマホにしても操作が全くできない

✳︎LINEは危ないからやらない…危ないって何が?

✳︎化粧品の期間限定商品に弱い…バブルは30年前ですよ

✳︎初めましてと挨拶した瞬間、一瞬で上から下までマウンティング…その目の動き、バレてます

✳︎SNSのアイコンが10年ぐらい前の痩せてる自分…別人です

 

ここに挙げている項目でわかるように、時が止まっているんです。

もう昭和は終わりました。時を進めよう!時代は動いています。

そこがわかるだけでも随分変わりますよ。3Y0A7220

実践レポート

Copyright © 2015 GOLD MARRIGE Co., Ltd. All Rights Reserved.

会員登録はコチラ