静岡・浜松の婚活&結婚相談なら会員数10万人以上のゴールド・マリッジ

静岡・浜松の婚活&結婚相談所【ゴールド・マリッジ】

2020年8月5日

私って結婚できますか?

結婚式

こんにちは。大石です。

私は占い師でもありますので、日々婚活に悩む男女のお話を聞いています。

そこで、必ず聞かれるのは『先生、私って結婚できますか?』です。

もうね…必ず…聞くの…これ…

私『あなたが結婚を望むんであれば、できますよ』

客『いつですか?それは?』

私『あなたが本気で婚活すればできます!!』

もうね、婚活を100%占いに頼るのはやめましょう!

婚活は努力です!!

人それぞれ、恋愛運や運気の流れはもちろんあります。

持って生まれた本質も変わることはありません。

だからこそ、それを踏まえた上で、人間のあなたが努力するんですよ。

占いで恋愛運上昇時期に、何も動かなかったら何も起きません。

出会いなんて、自分で作らなきゃ始まらないです。

(たまにいますけどね…お相手がもうそこまで来てるってパターンも)

でも、そんなのは稀です。ほとんどの方は自分で行動しなければ、運をつかめません。

そこで、ゴールド・マリッジでの初回カウンセリングでは、あなたの本質の部分を読み解きながら、現実的なものも踏まえて、どんな風に婚活に努力していけばいいのか、をお話しします。

実際の成功事例は次回。

実践レポート

Copyright © 2015 GOLD MARRIGE Co., Ltd. All Rights Reserved.

会員登録はコチラ