静岡・浜松の婚活&結婚相談なら会員数10万人以上のゴールド・マリッジ

静岡・浜松の婚活&結婚相談所【ゴールド・マリッジ】

2016年4月6日

岡むらのぼるさんで恋活パーティーを開催しました!

ゴールド・マリッジの小林です。

4/3(日)に島田市にあります岡むらのぼるさんで恋活パーティーを開催しました!

男性11名、女性13名の方にご参加頂きました。ありがとうございます。<m(__)m>

岡むらのぼる

題名の恋活パーティーという事で出会いの場のご提供を趣旨にさせて頂き幅広い年齢の方にご参加頂きました。

全員の方とお話ができるようにグループを5つに分け約20分のグループトークを計5回行い全員の方とお話をして頂きました。20分では足りない位盛り上がっており時間が押してしまい21時終了予定が30分程押してしまいました(+_+)

今後は時間配分をしっかり致します(>_<)

お料理はビュッフェ形式で行い好きなタイミングで取りにいけたので席替えの時のスムーズに行えました♪

今後も岡むらのぼるさんでイベントを企画したいと思います!またホームページにアップしていきますのでご確認頂けたら幸いです。

今後とも岡むらのぼるさんとゴールド・マリッジを宜しくお願い致します(^ω^)

 

 

実践レポート

Copyright © 2015 GOLD MARRIGE Co., Ltd. All Rights Reserved.

会員登録はコチラ