静岡・浜松の婚活&結婚相談なら会員数10万人以上のゴールド・マリッジ

静岡・浜松の婚活&結婚相談所【ゴールド・マリッジ】

2016年1月20日

アンダーグラウンドさんオリジナルシャンプーのご紹介!

こんにちは!ゴールド・マリッジの小林です☆

以前からお話をさせて頂いております美容院「アンダーグラウンド」さんのオリジナルシャンプーのご紹介をさせて頂きます!(^^)!
アンダーグラウンド シャンプー

お写真の通りスプレー式のシャンプーです!スプレー式の利点としては少量で調整出来るため髪の長さ・量に合わせて
量を微調整できます☆その為余計に出さずに済み節約できます(^^♪

あとスプレー式によりダイレクトに頭皮・髪の毛にアプローチ出来るのもいいですね♪

シャンプーのコンセプトは「できるだけ水に近づけた頭皮に優しいシャンプー」です。

洗浄成分やコンディショニング成分を必要最小限で配合して頭皮の余分な脂を取りすぎず、適度な皮脂を

残し頭皮を守るそうです!

香りはペパーミントシトラスでとても清々しい香りです。

私自身も購入し使ってみました。

今までは市販の物を使っていましたが市販の物と大きく違う点は「泡立ち」です。

市販の物は泡がよく立つと思いますがアンダーグラウンドさんのシャンプーはそこまで泡が立ちません。

これは事前にオーナーの永田さんから聞いていましたが、「シャンプーは泡が立てばいいものではない」という事です。

泡がよく立てば「洗った感」がでますが本当に大事なのは肌(頭皮)に優しいかという事であると。

私も話を聞きながら色々勉強をさせて頂きました( ..)φメモメモ

そしてオーナーの永田さんが大事にしている事がもう一つありそれは「商品を正直に伝える」という事です。

その考えの元今回のオリジナルシャンプーには成分の名前だけでなく「説明」を入れています。
アンダーグラウンド シャンプー

成分の名前だけ見てもそれがどんな効果があるのかわからないですよね?

説明書きがあると安心して使えますね(^ω^)消費者の立場になり考えてそして本来は

入れなくてもよい成分を抜き本当の意味で優しいシャンプーを作った永田さんには感銘致します(>_<) このシャンプー購入は直接店舗にてお求め下さい!

最新レポート

実践レポート

Copyright © 2015 GOLD MARRIGE Co., Ltd. All Rights Reserved.

会員登録はコチラ