静岡・浜松の婚活&結婚相談なら会員数10万人以上のゴールド・マリッジ

静岡・浜松の婚活&結婚相談所【ゴールド・マリッジ】

2017年7月26日

結婚相手との出会いのきっかけは…💕

赤い糸

こんにちは!!!

最近はもうこの暑さにだんだんと慣れてきた時期ですね…。夏はいいですね(笑)

今日の話題は結婚相手との出会いのきっかけについてです♪

結婚相手との出会いというのは自然に待っていれば来る幸運な方もいるかもしれませんがなかなかそういうわけにはいきません。出会いというものは自分から掴む事です!!!

出会いで一番多いきっかけとしては、1位が職場、2位が友人・知人の紹介、3位が学校の同級生などです。しかし、私が目につけたものは4位の習い事での出会いです。習い事ならば自分から率先して習う事が出来ますし、いつからでも始める事は可能です!(^^)!

習い事でも相手に出会いやすいランキングがありまして、1位テニス、2位英会話、3位料理教室です!この中でも3位の料理教室というのは一番良いと思います。理由としては、料理教室ならではの他の習い事にはない特徴で「同一の目的に向かって共同作業する」というのが魅力です✨やはり、同じ料理を異性の方と共同作業で作りあげていくというのはとても良い事だと思います。一緒に作業している分長時間いれるので仲良くなれるチャンスもたくさん広がります。

もう一つ良い点があり、料理が上手いアピールや気遣い、優しさなどたくさんの事がアピール出来る場でもあります(^O^)家庭的な部分もたくさん見せられるのでイメージが湧きやすいですよね💭

皆さんもぜひ近くに料理教室などあったら料理の練習でも、異性がいたら出会いの場にも…と一石二鳥なので通ってみてはいかがですか?💛

 

 

実践レポート

Copyright © 2015 GOLD MARRIGE Co., Ltd. All Rights Reserved.

会員登録はコチラ