静岡・浜松の婚活&結婚相談なら会員数10万人以上のゴールド・マリッジ

静岡・浜松の婚活&結婚相談所【ゴールド・マリッジ】

2017年7月12日

恋の駆け引きが上手い女性♡

 

恋

こんばんわ!!!

今回は恋の駆け引きが上手い女性についてです☆彡

恋の駆け引きというのはいざとなると勇気を出さないと出来ないものです…(笑)

しかし、実践しないからには意味がありません!勇気を出して1歩踏み出してみましょう。

「大好きなように見せておいて、冷静さ計算高さを忘れないようにする」

「自分の本能を相手に伝える」 「少し年上目線から会話をする」 「自分をしっかり持っている」

「好きそうな態度を取るが思い通りにはさせない」 「会話で恋の駆け引き」などなど…

たくさんの駆け引きがあります♡

一つの例を詳しく話しますと、「悩み事や相談事を打ち明ける」という事です。

男性は頼られる事が大好きです。そして、ほっとけない女の子に弱いケースがよくあります。

なので自分自身の悩みなどを相手に相談する事によって、親近感が湧きますし、悪い気がする人は誰一人としていないと思います。ぜひ気になる方に自身の悩みを打ち明けてみるのはいかがですか?♬

これらを全て実践する事は難しいと思います(´;ω;`)

なので「これなら自分は出来そう!」というものを一つでも見つけ、好きな男性の方にアプローチをしてみるのもいいと思います(・∀・)ニヤニヤ

皆様の幸せを心よりお祈りしてます✨

 

 

 

実践レポート

Copyright © 2015 GOLD MARRIGE Co., Ltd. All Rights Reserved.

会員登録はコチラ