静岡・浜松の婚活&結婚相談なら会員数10万人以上のゴールド・マリッジ

静岡・浜松の婚活&結婚相談所【ゴールド・マリッジ】

2017年1月6日

新プラン「コスパプラン」登場!

2017-01-06-2

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します。

今日は1月13日からスタートする新プラン「コスパプラン」の告知です(^^)/

このプランのコンセプトは「月会費は活動した分だけ!」です♪

新規で入会される方は色々な悩みを抱えています。その悩みを多数聞きながら、現在の社会のニーズに合ったプランを作りたいと日々考えていました。
よく聞く悩みとしては・・・

「仕事が忙しくて婚活に手が回らない時期があり、入会するのが不安・・・。」
「初期費用と月会費をできるだけ抑えて会員が多い中で活動したい」
「入会してどれだけの会員がいるのか不安だしどれだけ活動できるかわからないから不安・・・。」

このような悩みを抱えている方が実に多いのです”(-“”-)”

そのニーズに答えられるプランがあれば「婚活を始めよう」と思っている方に選択の幅を持たせられると思いました。

そこで考えたプランがコスパプランです。

コスパプランの特徴は会員約5万人の中から費用を抑え計画的に活動できる画期的な安心プランです。月によっては
中々活動ができず1ヶ月が過ぎてしまう時もあるかと思います。そんな時にコスパプランでは月会費は1000円しかかかりません。
逆に活動する時には1ヶ月しっかりやる事ができ、メリハリを付けて活動できます。
勿論、他のプランと同様でカウンセリングの実施、お見合いのポイントレクチャー、基本フォローから交際後のサポートまで
行いますのでご安心下さい。

活動をした時に会費が発生・・・※お見合いの申し込みをした際、お見合いを実施した際に月会費に料金を追加致します。

料金詳細につきましては後日ホームページから確認できるようになります!いましばらくお待ち下さいませm(__)m

先に料金の詳細を聞きたい!という場合につきましては直接お電話にてお問い合わせください!
053-415-8869までお願いします!(^^)!

ゴールド・マリッジ 小林

最新レポート

実践レポート

Copyright © 2015 GOLD MARRIGE Co., Ltd. All Rights Reserved.

会員登録はコチラ