静岡・浜松の婚活&結婚相談なら会員数10万人以上のゴールド・マリッジ

静岡・浜松の婚活&結婚相談所【ゴールド・マリッジ】

2016年11月22日

最高のポテンシャルを出すために・・・

omiai

こんにちわ。
ゴールドマリッジ大村です。

今日は、いいお天気ですね。
ポカポカと暖かくて、小春日和です。

今回は、うちの会員様のお見合いのお話です。

ゴールドマリッジでは、お見合いになれるために
お見合いのリハーサルと称して、
会員様同士で、お見合いをしていただくことがあります。

ウィーラを御覧いただいいて、ご入会ただいた裕さん(仮名)は、
浜松市内の企業にお勤めされている35歳の男性です。
優しそうな見た目と、穏やかな性格ですが、少し口下手な方です。

オールフリー会員様の、美幸さん(仮名)は、
アルバイトをしながら、資格を取るために勉強をされている29歳の女性です。
美幸さんは、素朴な雰囲気をお持ちで、笑顔が素敵な方です。

お見合いが始まり、どちらも緊張をした面持でしたが、
お互いの趣味のお話で、会話も弾み、1時間は、あっという間に終了しました。

この後、お二人がお付き合いとは至りませんでしたが
お二人とも、婚活に前向きに頑張っておられます。

初めての婚活、お見合いは、誰でも緊張されるものです。
しかし、緊張していては、自分のことをアピールできません。

皆様が良いお見合いができますように、
ゴールドマリッジでは、お見合い練習をおススメしています。

オールフリー会員様も、まだまだ、募集中です。
ぜひとも、お問い合わせください。

実践レポート

Copyright © 2015 GOLD MARRIGE Co., Ltd. All Rights Reserved.

会員登録はコチラ