静岡・浜松の婚活&結婚相談なら会員数10万人以上のゴールド・マリッジ

静岡・浜松の婚活&結婚相談所【ゴールド・マリッジ】

2016年5月1日

フォトスタジオ glam.8さんで撮影!

ゴールド・マリッジ

ゴールド・マリッジの小林です。

今日はいい天気で絶好の撮影日和でした☆

ゴールド・マリッジが提携させて頂いておりますフォトスタジオglam.8さんで新規入会者の撮影に同行してきました!

代表のブログにもありますがglam.8さんで撮影する写真は本当に良いです♪

スタジオのセンスは勿論ですがカメラマンの方が撮影しながら巧みな話術で緊張を解いてくれるので皆さん自然に笑みがこぼれるようになります。

履歴書で使うようなシリアスな顔よりも自然体な顔の方が本人の良さがしっかり伝わりますよね!

ご本人の良さを最大限に引き出すお写真を撮ってもらう為に最高のスタジオを紹介する。これも仲人の仕事です。

ただ入会案内の時だけ力を入れて入会したら後は本人任せは仲人とは呼べません。入会後が一番大事でありそこからが本来の仲人の腕の見せ所であります。

ゴールド・マリッジは本気で結婚したいと思う方には本気で答えていく事をお約束します。

ゴールド・マリッジ 小林

 

最新レポート

実践レポート

Copyright © 2015 GOLD MARRIGE Co., Ltd. All Rights Reserved.

会員登録はコチラ