静岡・浜松の婚活&結婚相談なら会員数10万人以上のゴールド・マリッジ

静岡・浜松の婚活&結婚相談所【ゴールド・マリッジ】

2016年4月22日

ゴールド・マリッジこだわり編①プロフィール写真

20160401-04 - コピー

20160401-19 - コピー

ゴールド・マリッジ代表の平野です。

【ゴールド・マリッジのこだわり編①】

として今日はプロフィール写真について

お伝えさせて頂きたいと思います。

数ある結婚相談所でどこが良いの?

大手なら安心?料金安ければいいの?

こうした悩みを持っている方も

少なからずいるでしょう。

たしかにいろいろあるので迷ってしまう。

だからこそ、声を大にして伝えたいのは…

 

☆プロフィール写真には徹底的にこだわる☆です。

でも、意外とおろそかにされているのが、このプロフィール写真。

よく目にするのは、スマホなどで自撮りした写真や、旅行、自宅で

撮ったスナップ写真を切り抜いたような写真…

さらには写真屋さんで履歴書のような硬い表情で撮った写真…

自分だけが見るのならいいけど、

そもそも、その写真は誰がみるのか?

ネットを通して最もアピールする箇所であり、

その出来により当然異性からのお見合いも入りやすくなる。

さらに、自身からお見合いを申込した際のOK確率も高くなる。

なのに…

なぜ、こういったプロフィール写真が掲載されているのか?

なぜ、入会した結婚相談所はこの写真を採用したのか?

写真代がもったいないのか?

でもそれって、入会者のことを本気で結婚させてあげたいって

思えば、単純に結婚相談所の怠慢でしかないと思う。

たとえ、入会者が自分で用意するといってもしっかり内容を

確認して、だめならダメとハッキリ言ってあげることも大切

ではないだろうか。

ところが、これをしていないところが多い…

この点に関しては

深く言いたいところもあるので、また次回詳しく述べさせて

頂きたいと思う。

基本的にゴールド・マリッジでは、入会者全ての方に

業務提携を結んでいるフォトスタジオで撮影をして頂いている。

男性はスーツ姿ではなく、ジャケットなどラフな雰囲気で行い、

場合によっては、無料で撮影用のジャケットを貸出しする。

男性・女性ともに平均4つのスタジオでの撮影

服装もその都度変える。

入会者の人柄や持っている雰囲気が相手に伝わるように

160カットから厳選した30カットのプラン。

しかも料金は通常の写真屋さんで撮影したのと

ほとんど変わらない低額で…

この業務提携フォトスタジオは僕がこだわって探しぬいて、

口説いて提携先となって頂いたところだから自信をもって

おススメできる。

だからこそ、これまで撮影して頂いた入会者の笑顔が嬉しい!

ほぼ全員がフォトスタジオに初めて行くと驚いてくれる。

もちろん撮影にも同行する。

本気でやるって、そういう一つ一つのことを

こだわりをもってやるってことなんじゃないかな。

 

キッカケ創りのエキスパート 平野より

最新レポート

実践レポート

Copyright © 2015 GOLD MARRIGE Co., Ltd. All Rights Reserved.

会員登録はコチラ