静岡・浜松の婚活&結婚相談なら会員数10万人以上のゴールド・マリッジ

静岡・浜松の婚活&結婚相談所【ゴールド・マリッジ】

2016年4月18日

婚活パーティーの出会いから結婚に至るまでの確率

手相で結婚診断!?結婚線を

ゴールド・マリッジの小林です。

最近入会をされた方の中の会話ですが「婚活パーティーの出会いから結婚までいく方ってどの位いるんですか?」

という話をしました。勿論私の周りでも婚活パーティーから結婚に至った知り合いはいますが確かに数字上で考えた事はありませんでした。

そこでネットで調べたところ確率は約2%という数字でした。100人の方と婚活パーティーで知り合いになったらその中で結婚までに至る方は2人という事になります。

この数字が高いか低いかは個人的なとらえ方によると思います。そして東大の合格に合格する割合は受験生の内の1.5%~2%と言われてます。

つまり婚活パーティーから結婚を目指す方と東大を目指す受験生は同じ%になるという事です。

ただ、婚活パーティーにも種類があり本気度が違う事もあります。ライトな婚活パーティーやディープな婚活パーティーもありますので一概には勿論言えませんが少し低いと個人的には思います。

ゴールド・マリッジも婚活パーティーを定期的に開催をしているのでこの数字を覆すようなパーティーを企画しないといけないな今日は深く考えました。

そして結婚相談所を通じて結婚に至る方の数字は約10%です。はっきり言ってこの数字はとても低いものと私は考えます。

ただ、私がいくら頑張って沢山の方をお世話をして結婚される方が増えても全国的な数字から見れば10%が10.00001%くらいになるだけかもしれません。

しかしゴールド・マリッジだけの会員の中で見れば高い数字になりえます。

100%という事はできませんが限りなくそこに近い数字に向かい日々お世話をしていかなくては!と考えさせられました。

そして小さな疑問を言って頂きここまで考えさせてくれた会員さんにはとても感謝致します。

明日からまた精進して参ります<m(__)m>

 

 

最新レポート

実践レポート

Copyright © 2015 GOLD MARRIGE Co., Ltd. All Rights Reserved.

会員登録はコチラ