静岡・浜松の婚活&結婚相談なら会員数10万人以上のゴールド・マリッジ

静岡・浜松の婚活&結婚相談所【ゴールド・マリッジ】

2016年3月11日

結婚相談所に新革命!

スクリーンショット 2016-03-11 20.01.14

ゴールド・マリッジ代表の平野です。

この度、結婚相談業界新革命となる

「オール・フーリープラン」を6/1より開始します。

先行登録は4/1~受付開始です!

 

結婚相談所をOPENして早、数ヶ月が経ちました。

この数か月の中で、いろいろな方からの相談・悩み事を

聞いていく中で、リスクなく、手軽にスタートできる婚活!

100%成果報酬型!そんな、

入会金、登録料、月会費、お見合い代、更新料

➡すべて0円無料!「オール・フリープラン」を打ち立てました!

ご相談いただいた多くの方が・・・

・高額な初期費用を払って入会しても結果が出なくて

毎月数千、数万円掛かっている…

・婚活したいけど、どこの相談所に入会しようか迷っている…

・数社に入会しているけど、出会いがない…

・今の結婚相談所に入会して1年以上何もない…

このような悩みや、不安を抱えているのがリアルに伝わりました。

私はこれまで、他業界で、数千名以上の方々を

結び付けて来ました。この経験を活かして、

「もっと結婚者を増やしたい」と純粋に思っています。

思いの力は

思考を変え

行動を変え

結果を変え

未来を変えます

あなたが本気なら、私たちも本気でお付き合いします。

「オール・フリープラン」のお申し込み又は説明を聞きたい場合は

プライバシー保護のため、完全予約制での対応をさせて頂いております。

尚、入会申込者にあたっては、全員に無料カウンセリングを実施し

お一人お一人の結婚観の落とし込みを実施します。

私の本気が多くの方に届き、一人でも多くの方が「笑顔」に!

PS.登録者数の許容量がオーバーした場合、一旦登録を控えさせて頂く

場合があります。

 

 

 

 

最新レポート

実践レポート

Copyright © 2015 GOLD MARRIGE Co., Ltd. All Rights Reserved.

会員登録はコチラ