静岡・浜松の婚活&結婚相談なら会員数10万人以上のゴールド・マリッジ

静岡・浜松の婚活&結婚相談所【ゴールド・マリッジ】

2016年1月15日

ビューティーコースの打ち合わせ

こんにちは!寒い日が続きますね(>_<) 今日はパートナー店舗である美容院アンダーグラウンドのオーナー永田さんと当相談所代表の平野とビューティーコースの 打ち合わせをしました(^ω^) ゴールド・マリッジ

ビューティーコースはプロの美容師への指導・セミナーをしている永田さんが直接美容(ヘアスタイル・髪に関わる知識)のレクチャーをしてトップスタイリストの加藤さんがファッション・メイクのアドバイスをするゴールド・マリッジでしか受けられない特別レッスンです!

今回の打ち合わせでは『男性は美意識に関して低い傾向がある』という内容から男性向けの「美意識改革講座」をまず開く方向となりました。

語弊がないように言いますが、勿論男性でも美意識に対して気をつかっている方も沢山おります。しかし女性に比べて低いのが現実です。

女性は自分でファッション誌を読んだりネットで調べたりと積極的な所がありますが男性はなかなか動きません。

それは美容に関して「聞く相手がいない」「アドバイスをもらうのが恥ずかしい」「プライド」といった事象があります。

ただ、関心がない訳ではありません。【生活トレンド研究所レポート】では美容に関心がある男性は7割にもなる結果がでています!

「関心があるけれども聞く相手がいない・・・。」がリアルな答えではないでしょうか(*_*)

そんな男性の為に今回はセミナーとしてなら聞きやすい環境を創り尚且つプロの方にアドバイスをもらえるような講座にしたいと思います(^^♪

日取りや料金はまだ不確定な所がありますのでまだお話ができませんが企画が固まり次第ご連絡します!

それでは、ゴールド・マリッジを宜しくお願いします(^O^)/

最新レポート

実践レポート

Copyright © 2015 GOLD MARRIGE Co., Ltd. All Rights Reserved.

会員登録はコチラ